神奈川県知事経営革新計画承認企業、神奈川県警友会指定業者、日本商工会議所 全国の経営革新事例集8社に選出

info@sinkmaster.co.jp 0120-60-1210 電話受付時間:9:00〜16:00(平日) info@sinkmaster.co.jp 0120-60-1210 電話受付時間:9:00〜16:00(平日)

お問合せフォーム

flow flow お取引までの流れ

お取引までの流れ

お取り引き開始までの流れについて。

1 まずは申し込み
お問合せはこちら
2 担当者よりご連絡
担当者より電話またはメールにてお申込み内容・配達希望日の確認等をいたします。その際、ご家庭の蛇口やシャワー吐水口(シャワーのつけ根)のタイプについても再度確認致します。
3 浄水器の送付
お客様のご希望の日時に合わせて浄水器本体と工具(貸出し専用です)・書類一式を送付いたします。
4 浄水器の取付け
取付けの前に浄水器・部品・取扱説明書・パンフレット・書類(ご契約書・預金口座振替依頼書)・工具・当社からのお手紙「ご契約に関して」の確認をお願いいたします。
取扱説明書をお読みいただき、十分ご理解の上で取付けを行ってください。
5 ご契約・お支払い
浄水器本体と一緒にお送りしましたレンタル契約書と預金口座振替依頼書にご記入・ご捺印の上、返信用封筒にてご返送ください。
契約後のレンタル料金は自動振替となります。

クレジットカード決済をご希望の場合は無料お試し終了後にご案内致します。
6 契約の更新
卓上型浄水器 カスタムⅢニュータイプ・ビルトインタイプ フォルテ・お風呂用浄水器 メロディー・fA人工ゼオライト入り浄水器の契約期間は2年です。ご契約が満期になる1ヶ月前に当社よりカートリッジ交換についてのご案内をお送りします。その後、当社よりお電話にて継続利用のご希望をお尋ねします。お客様のご希望によりレンタル契約の更新となりカートリッジの無料交換をいたします。

取付けに関してのお問合せは

042-747-5511
9:00〜16:00 月曜日〜金曜日(土日・祝祭日は除く)
090-3212-5212
9:00~18:00 土・日・祝祭日も受付ています。(担当:キミヅカ)

カートリッジの交換について

卓上型浄水器 カスタムⅢニュータイプ・ビルトインタイプ フォルテ・fA人工ゼオライト入り浄水器は 2年ごとに新しいカートリッジを詰めてエアー抜きを済ませた浄水器本体をお送りします。お客様にて交換していただき、今までお使いの本体を送料着払いで当社までご返送ください。

お風呂用浄水器 メロディー 毎年(12ヶ月)ごとにカートリッジをお送りします。カートリッジの交換方法は取扱説明書でご確認ください。どなたにでも簡単に交換出来ます。

いずれの製品も、カートリッジに同封の「カートリッジ交換施工証明書」にご記入・ご捺印をお願いいたします。証明書を返信用封筒またはビニールの袋に入れ、空箱・工具と一緒に送料着払いで当社までご返送ください。

東京都・神奈川・千葉・埼玉県内()のお客様に対しては、ご指定の日時に当社の社員が直接お伺いして交換するサービスを無料で行っています。所要時間は20分くらいです。

(※上記地域内に訪問対象外の地域があります。東京都は離島 千葉県・埼玉県の一部。詳しくはお問合せください。)

このページのトップへ戻る